クレンジング美容で潤いをもたらすエイジングケア方法

クレンジングで将来が変わります。お肌自体の潤いを高めてあげると、エイジングケアもできて見た目年齢も変わります。美容にも良い影響を与えます。美肌の基本はメイクオフ。クレンジングを多面的に捉えて情報発信しています。

kurenjingubiyoudeuruoiwomotarasueijingukeahouhou

蒼井優さんがクレンジングビフェスタのCMに!アイメイクアップリムーバーの口コミ調査で人気の理由が判明

女優の蒼井優さんといえば、美肌を叶えるクレンジング、マンダムの「ビフェスタ」ブランドのアンバサダー。

しかも、つい先日、お笑い芸人南海キャンディーズの山ちゃんと結婚しました。

ビックリしましたよね!。

 


最近の蒼井優さんのCMは、ブライトアップ洗顔。パペットの輝子さんと一緒にブライトアップ洗顔の良さを伝えています。パペットも蒼井優さんの声なんです。


そういえば、微妙に口元を隠しているところとか、口の動きを見ると確かに、ご本人の声だ!ということが分かります。

 

そのビフェスタのクレンジングは、ドラッグストアで手に入るリーズナブルなクレンジング

そもそも、ビフェスタは「美」と「festival」の合成語なんですって!。

 

(株)マンダム(本社・大阪市)のクレンジング&洗顔ブランド「ビフェスタ」。

なかでも、マツエクユーザーにとって、ビフェスタのアイメイクアップリムーバー・「うる落ち水クレンジングアイメイクアップリムーバー」の評判がいいんです。

 

 

ビフェスタクレンジングアイメイクアップリムーバーの口コミ


ビフェスタ うる落ち水クレンジングイメイクアップリムーバー口コミをSNS・楽天・Amazonで調べてみました。

 

 

ビフェスタアクレンジング・アイメイクアップリムーバー楽天での口コミ

 

ポイントメークに最適!べたべたせずにさらっとしていますのでマツエクしてる私には必需品です。

https://review.rakuten.co.jp/item/1/261122_10205815/cpmj-hzx72-7g0b5j_1_168542004/

 

安価なのに優秀通年ウオータープルーフマスカラを愛用。
そしてティントリップを使用中。
こちらは口にも使えると書いてあって安心して拭き取っています。
きれいに落ちる落ちる。
安いしたっぷり量もあるし、バイヤーイチ押しなのがわかります。
ただ、水っぽさよりオイルの方をやや感じたので、ビオデルマサンシビオの様なサラサラ水を期待しないほうがいいです。https://review.rakuten.co.jp/item/1/203677_10225351/12c3-i0hri-h0zk0r_1_1097516426/

 

コスパも良い

有名ブランドのものも使いましたが、こちらの方が
よく落ちます。マイルドな感じも良いですが、
目元は色素沈着するのでしっかりとオフしたいので
ずーっとリピしています。https://review.rakuten.co.jp/item/1/203677_10225351/12c3-i0hzd-8rxn_1_1271837301/

ビフェスタクレンジング・アイメイクアップリムーバーAmazonでの口コミ

ウォータープルーフのマスカラやアイライナーがスルンと落ちます。コットンに適量(普通は500円玉大のようですが、私はコットンがヒタっとする量)をとり、瞼を優しく抑えます。10秒後 下方向に滑らせると、パッケージの写真のようにコットンに睫毛の形が転写されます。写真を載せようと何度か送信してみたが、一向に載らない。Amazonさん、そんなに汚い写真でしたか・・・。睫毛の間を埋めたアイライナーは、クレンジングを染み込ませた綿棒を転がせると綺麗に取れます。(注)こするのではなく睫毛の根元に綿棒を当てコロコロと転がせる。目に入っても沁みることがなく、乾燥肌ですが肌荒れもしません。

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1NLT09VYGLW1J/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B005F2EVMQ

 

 

アイメイクは擦らず、よくクレンジング剤に浸透させてそっと落とした方が目尻などにシワが出来にくいと聞いてから、もう4年間ほどアイメイクや濃いリップを落とす際にはこちらの商品を使用しています。20年後の自分に期待して、アンチエイジング頑張ります(笑)ウォータープルーフのマスカラやティントもすっと落ちてクレンジングの時間も短縮できると思います。

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RGV82OSIBEE43/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B005F2EVMQ

 

 

大方、良い口コミが多かったです。


ビフェスタクレンジングアイメイクアップリムーバー口コミのまとめ

 

  • ウォータープルーフのアイメイクでもするんと落ちる
  • マツエクにも使える
  • 目にしみない
  • 肌荒れしない
  • 肌がつっぱらない
  • お値段が安い

 

なんといっても、ウォータープルーフタイプのマスカラやアイライナーといったアイメイクも簡単に落ちると高評価でした。

 

コットンにとってアイメイクを拭き取るタイプなのですが、肌のつっぱり感がないところや乾燥しないといった保湿もきちんとしてある事が口コミから分かります。

 

ビフェスタうる落ち水アイメイクアップリムーバーの特長

 

bifestaeyemakeupremovercleansing


ビフェスタ・うる落ち水アイメイクアップリムーバーには、まつ毛保護成分も入っているし、無香料・無着色・防腐剤フリーと低刺激。

 

安心なポイントですね。

しかも、目に刺激や不快感がないかきちんとモニターテストしているんですって。
お値段安いけど、安全性を確認しているところ、信頼性アップですね。

 

アイメイクはこすると、皮膚の薄い目元には大きな負担となってしまうのが心配じゃないですか?。

しわやたるみにもつながってきますし。。。


しかも、いつも使っているクレンジングだと落ちない場合も多いじゃないですか?

そんな時、ビフェスタのようなアイメイクアップリムーバーは重宝しますね。


しかも、お値段が約650円(145ml)ととてもリーズナブル!。毎日アイメイクする女性にとって、コスパが高いです。

 

★☆ビフェスタアイメイクアップリムーバーの原材料表示☆★

水、ミネラルオイル、シクロペンタシロキサン、水添ポリイソブテン、エタノール、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、パンテノール、酢酸トコフェロール、PEG-6(カプリル/カプリン酸)グリセリル、PEG-400、塩化Na、PPG-2-デセス-7、EDTA-2Na、ココイルアルギニンエチルPCA、ペンチレングリコール

 

ただ、気になるのが、リーズナブルなだけに、ミネラルオイルやエタノールといった成分が配合されている点。


だけど、ヒアルロン酸も配合されているので、保湿にも力を入れています。口コミでも肌荒れしなかったとありますしね。

 

そして、なかにはイマイチな口コミもありました。

 

せっかく購入したのに使えない
落ちない!
何度もこすってやっとだけど
何度もこする肌の負担考えると
使用を止めた方がいいかも
擦り過ぎて
朝から瞼が痛い
やはりレビューが悪い商品は
購入してはいけないんだと
最近思うような事が多い
はぁ 一回使用で捨てる
悲しい

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R2UOMUMR4PT4HR/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B005F2EVMQ

 

使っているメイクの成分によっても合う合わないがあるみたいですね。
こればかりは、どうしようもない。。。

 

ただ、大方の口コミでは、ウォータープルーフのアイメイクやオイルリップティントといった油性の強いメイクでもするんと簡単に落ちるということなので、多くの場合はクレンジング力が良いと考えて良さそうです。