クレンジング美容で潤いをもたらすエイジングケア方法

クレンジングで将来が変わります。お肌自体の潤いを高めてあげると、エイジングケアもできて見た目年齢も変わります。美容にも良い影響を与えます。美肌の基本はメイクオフ。クレンジングを多面的に捉えて情報発信しています。

kurenjingubiyoudeuruoiwomotarasueijingukeahouhou

トラベルサイズのクレンジング欲しい!でも絶対オーガニック派のあなたへ!

f:id:trmthib:20181028211919j:plain


旅行や帰省する時に、トラベルサイズやトライアルセットのクレンジングがあれば、荷物もかさばらないし便利ですよね。

だからといってクレンジングならなんでもOKというわけにもいきませんよね?
出来れば、お肌に負担をかけないようなオーガニックなクレンジングなら尚嬉しいです。

実は、今日東京駅でいいもの発見しちゃいました。

それは、Biople by CosmeKitchen(ビープルバイコスメキッチン)を見つけた事です。
ビューティコンビニエンスストアのような感じで気軽に入れるショップなんです。もしかして、ご存知だったらスミマセン。

場所は、グランスタ丸の内B1FでJRの丸の内地下中央口改札出てすぐ左側にあります。駅構内ではないのですが。

だから、旅行や出張、帰省で、新幹線を使ったりする時などにもササッとビープルバイコスメキッチンでトラベルサイズのクレンジングやスキンケアを買う事が出来るんです。かなり便利ー!。

コスメキッチンはオーガニックなコスメを扱っているコスメショップで、丸井やルミネなどの専門店やデパートにショップがあるのは、皆さんもご存知の通りです。

一方で、このビープルバイコスメキッチンは、BioなPeople(自然なものに囲まれてオーガニック生活をする人達)に向けたアイテムを取り揃えています。

スキンケア、ボディケア、化粧品だけでなく、スーパーフード、ワイン、コーヒー、お菓子(フェアトレードで作られたチョコレート)なども取り扱っているんですよ。

ついつい目を奪われて色々オイルだのハンドクリームなど試してしまいました。
スキンケア大好きなので、めちゃくちゃ試しまくりです。

どんなブランドがあるの?

  • WELEDA
  • F organics
  • CATTIER
  • chant a charm
  • do organic
  • Gamila Secret
  • MAMA BUTTER
  • MiMC
  • ETVOS
  • trilogy
  • to/one


などなど国内外を問わず、多岐にわたってオーガニックブランドのスキンケアやコスメなど、色々なアイテムを取り揃えてあります。

COSMEKITCHEN

コーナー的には、こんな感じなのでミニコーナーではありますが、オーガニックのトラベルサイズクレンジングもあります。

オーガニックなので、やはりコンビニで売っているトラベルサイズのスキンケアアイテムよりお値段も高めです。

例えば、F organics のモイスチャークレンジングクリーム(30ml)で税込864円。
モイスチャークレンジングリキッドだと同量で税込810円ですね。

ややお値段は高めですが、旅行や帰省、出張用にオーガニックなクレンジングをお探しなら、Biople by CosmeKitchen(ビープルバイコスメキッチン)おすすめです。

公式オンラインショップもありました>>>ビープル バイ コスメキッチン

www.tokyoinfo.com