クレンジング美容で潤いをもたらすエイジングケア方法

クレンジングで将来が変わります。お肌自体の潤いを高めてあげると、エイジングケアもできて見た目年齢も変わります。美容にも良い影響を与えます。美肌の基本はメイクオフ。クレンジングを多面的に捉えて情報発信しています。

kurenjingubiyoudeuruoiwomotarasueijingukeahouhou

2019-01-01から1年間の記事一覧

高級クレンジングランキングを紹介【2019上半期】これで最新トレンドばっちり!

高級クレンジングランキングが三大美容雑誌で発表されました。美的・マキア・VoCEが、2019年上半期のベストスキンケアランキングとベストコスメランキングを発表したという事で、早速本屋で買ってきたので紹介したいと思います。 上半期のランキングは、最新…

クレンジングなど使いかけの化粧品でも買取大歓迎してくれる送料無料のお店を紹介

クレンジングや化粧品が余っていて、タンスの肥やしになっていませんか?頂いたものの似合わず放置状態のチークや、買ってみたものの肌に合わず、残ったままの化粧水やスキンケア商品って意外と多いですよね?いつか使おうと思いつつ、古くなってしまったサ…

蒼井優さんがクレンジングビフェスタのCMに!アイメイクアップリムーバーの口コミ調査で人気の理由が判明

女優の蒼井優さんといえば、美肌を叶えるクレンジング、マンダムの「ビフェスタ」ブランドのアンバサダー。しかも、つい先日、お笑い芸人南海キャンディーズの山ちゃんと結婚しました。ビックリしましたよね!。 蒼井優さんによる、またまたサプライズ!?蒼…

高級ホテルのアメニティにクレンジングないかも!事前準備がおすすめ

「高級ホテルだったらクレンジングや基礎化粧品ぐらい置いてるだろうから持っていかなくていいや」 そう思ってません? 私もそう思って都内の高級ホテルに泊まって2回も失敗してしまいました・・・。(泣)手ぶらで行って、クレンジングだけじゃなくって、…

男性向けクレンジング厳選おすすめ・ハイランクを目指してモテる肌へ

男性向けクレンジング厳選おすすめを紹介しています。実際に、毛穴の黒ずみに悩む旦那が使ってみて良かったクレンジングについて書いています。男性は、ホルモンが劇的に減少する事はないので皮脂量が多め。ハイランクを目指す美肌男になるためのクレンジン…

レーザーシミ取りした後のクレンジングってどうする?

数カ月前、レーザーシミ取りをしてきました!。 シミ取りをすると、まず、気になるのが、施術直後からかさぶたがとれるまでの約2週間をどう過ごすかという事ではないかと思います。 この時期、シミ取りした部分をこすりすぎるという事は絶対厳禁です!。とい…

春になったらクレンジングを見直す季節!敏感・乾燥肌の方はご注意を

春になると、お肌がなんだか不安定でいつもと違うのはなぜ?と思いませんか?。それはゆらぎ肌かもしれませんよ。ゆらぎ肌になったらクレンジングを見直す機会です。 ゆらぎ肌とは ゆらぎ肌とは環境や精神的ストレスによって、お肌の調子が乱れてかゆくなっ…

つらい花粉症で目元の肌荒れに悩んだ時のクレンジング対策

花粉症の季節になると、鼻水、くしゃみだけじゃなく、涙目になったり、目がかゆくなったり辛いですね。目元は皮膚が薄くって、皮脂腺もあまり分泌されないので、こするとたるみ・しわ・くすみといったエイジングサインを引き起こしてしまいます。 だから、こ…