クレンジング美容で潤いをもたらすエイジングケア方法

クレンジングで将来が変わります。お肌自体の潤いを高めてあげると、エイジングケアもできて見た目年齢も変わります。美容にも良い影響を与えます。美肌の基本はメイクオフ。クレンジングを多面的に捉えて情報発信しています。

kurenjingubiyoudeuruoiwomotarasueijingukeahouhou

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフォー女子こそクレンジングと保湿で本気で毛の穴ケアを!

アラフォーともなると、20代の毛穴の悩みも違います。特に、加齢によって毛穴の形も変わってきます。毛穴の悩みは尽きません。毛穴の悩みとなっている毛穴トラブルの種類、そして毛の穴ケアについて紹介します。 毛穴悩みの種類 たるみ毛穴 加齢や肌の水分不…

男のクレンジングの頻度はどのくらい?見た目年齢も変わる!?

男性も化粧水やクリームをつけたり、アイブロウ、目立たないファンデなどメイクをすることが多くなってきました。仕事が、営業、接客業だったりすると、やっぱり第一印象は大事ですからね。しかも、男性だって若く見られたいもの。お肌を褒められたりすると…

W洗顔不要クレンジングの順番は?いつがベストなタイミング?

W洗顔不要のクレンジングを使う時の順番ってあるの?いつ使うのがベストなの?大事なことだけど、クレンジングのパッケージにも載っていないですよね。 「モノは使いよう」という言葉があります。いくら成分が良いものを使っても、きちんと正しい使い方をし…

へそのごまをクレンジングするならいつがベストタイミング?

夏になると、特に気になるおへそのごま。子どもたちがプールに入るせいか、おへそのごまが気になって、いじったりしてしまいがちです。無理におへそのごまを爪や指で取ろうとして、お肌が赤くなってしまった経験ありませんか?。もっと簡単にキレイにとれる…

「クレンジングをやめたら肌がきれいになった」安達祐実さん洗顔石鹸へシフト

「クレンジングをやめたら肌がきれいになった」の本でメイクモデルを務めた安達祐実さん。 女優の安達祐実(@_yumi_adachi )さんがモデルとして登場している『クレンジングをやめたら肌がきれいになった』が本日発売しました!CREA10月号でも、この本で紹介…

「クレンジングをやめたら肌がきれいになった」掲載のMiMCって?

「クレンジングをやめたら肌がきれいになった」という本が、去年(2017年)、文藝春秋より出版されました。一瞬「え⁉」という本の題名ですよね。 女優の安達祐実(@_yumi_adachi )さんがモデルとして登場している『クレンジングをやめたら肌がきれいになった…

アラフォーママでも綺麗になる秘訣はクレンジングにあった?

お肌がキレイなアラフォーママって羨ましいですよね?20代までは美肌だろうがなんだろうが美人がお得だった時代。だけど、30代からは、確実に過去の環境によってお肌に差が出てくる頃です。さらに、アラフォーともなると、シミ・シワが如実にハッキリと、そ…

クレンジングが鍵!肌の不調に困った時の花粉症対策に

花粉症で、いつもお肌の不調に悩んでいませんか? そんな時の花粉症対策には、クレンジングや洗顔、保湿が重要です。 クレンジングって、お肌が不調な時こそ重要である事をつくづく身に染みて思い知らされますよね・・・。 ここでは、お肌が不調になった時の…

クレンジングオイルでビニール肌と判明!美容皮膚科体験とその解決方法

クレンジングオイルでビニール肌になるって知ってますか? ビニール肌とは ビニール肌とは、必要以上のケアでお肌に負担をかけたりする事で、お肌にダメージを与えてしまい、お肌の一番外側にある表皮の角質が薄くなりすぎている状態のお肌のことを言います…